【Reバース】「ホロライブ」参戦!?まずはトライアルデッキから。

未分類
未分類

 
新兎
新兎

さすがブシロードさん、目聡い。

Reバースに「ホロライブ」参戦!トライアルデッキ2種同時発売!

新兎
新兎

ホロライブさんといえば、cover株式会社さんのVtuberグループですね。
少し前にちょっと色々ありましたが(別にカバーさんだけの話じゃないけど)、今伸びてるグループですね。
ウサギも動画、見させていただいてます。
しかしながら、まさかTCGに参入とは・・・
まあ、Vtuber系のTCGコラボはにじさんじさんがウィクロスでしていますが。

新兎
新兎

このブログでもかなり前に紹介した「白上フブキ」さん含む1期生の5人。
上記画像の左上から「夜空メル」さん、「赤井はあと」さん、「夏色まつり」さん、「アキ・ローゼンタール」さん、「白上フブキ」さんですね。
最近、ウサギがよく見るのは夏色まつりさんかな。
(ホロスタの)「夕刻ロベル」さんのコラボ動画が面白かったです。

新兎
新兎

全国の翔太さんはぜひ見ましょう。
あとはですねー、少し前になりますが4期生の「姫森ルーナ」さんとのウナギ会食のお話も好きです。

新兎
新兎

ヤドンのスイーツ食べたい。

新兎
新兎

そして、同時発売の「verホロライブ」。
こちらは1~4期生に含まれない0期生や途中加入組(で、あってますよね?)の4人ですね。
左上から「星街すいせい」さん、「さくらみこ」さん、「ときのそら」さん、「ロボ子さん」さんですね。

新兎
新兎

スイちゃんはー?

新兎
新兎

今日もかわいいー

新兎
新兎

おっと失礼。
星街すいせいさんとさくらみこさんは以前にヴァンガードZEROの対戦配信もしていたので、Reバースの広告や配信も行うかもしれないですね~

ウサギの一言

新兎
新兎

そーいえば、ネコでおなじみ白上フブキさんのフィギュアが一般販売するみたいですね・・・くふふ~
欲しい人はグッスマの予約ページにアクセス~

7/2より予約開始。グッドスマイルカンパニーへ→

新兎
新兎

トライアルデッキの予約は以下から~
ブースターも「ホロライブ」「1期生」なのかな?
それとも全体収録・・・?

トレカReバース for you トライアルデッキ ホロライブプロダクション ver.ホロライブ1期生

トレカReバース for you トライアルデッキ ホロライブプロダクション ver.ホロライブ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】