【デュエマ】「クロニクル最終決戦」、予約できるけど高騰中・・・!?予約はお早めに。

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

おっかねーなぁ

「クロニクル最終決戦」、予約できるけど高騰中・・・!?予約はお早めに。

トレカ(デュエルマスターズ)デュエル・マスターズTCG クロニクル最終決戦デッキ 覚醒流星譚 [DMBD-13]

トレカ(デュエルマスターズ)デュエル・マスターズTCG クロニクル最終決戦デッキ 龍魂紅蓮譚 [DMBD-14]

新兎
新兎

むむむ・・・
記事執筆時点で駿河屋で各7000円。
再録に「勝利の」サイキックシリーズ、《バトライ武神》が入っているのでまあ、人気なのはわかるけど駿河屋さんが予約時点から釣り上げてくるとは思いませんでしたねぇ・・・
このあたりは中古取り扱いできるお店の強みでしょうか。

新兎
新兎

アマゾンはじめ他のところも予約価格7000~8000円ですね。
定価でほしい方は(できるかは怪しいけど)家電量販店あたりに行ってみるのがよろしいかと。
ただ、予約すらできなくなる可能性もあるので、絶対欲しい人は、そのあたりだけは注意しましょう。

新兎
新兎

特に勝利のシリーズはガイアールとリュウセイが2000円クラスなので、まだまだ上がるかも。
逆にバトライは分割版(3枚一組)が実は合計で約1000えんちょっとなので、内容によっては下がるかもね。

ウサギの一言

新兎
新兎

マスクもだけど、需要が高いからといって新品を取り扱う小売店がお値段釣り上げしてるのを見ると寂しくなりますねぇ
まあ、別にいいけど

新兎
新兎

余談ですが、あみあみさんの通販ページ見てたんですが、「一覧ページ」では価格書いてあって

新兎
新兎

安いやん、ポチろ!!

新兎
新兎

てなった「商品のページ」に移動すると「販売停止中」の文字。
紛らわしいので改善していただきたいですねぇ(めんどくさい客目線)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】