【遊戯王】コレクションパック2020!注目カードは《ヌメロン・ネットワーク》!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

お値段のお話はTCGの話題の一つだけど、まあ、いつも通りお手軽にしていくよ。

案内板だよ!

コレクションパック2020発売!注目カードは「ヌメロン」「ホープ」!!

新兎
新兎

ゼアル系統がかっさらっていったね。

《ヌメロン》関連


遊戯王/スーパーレア/コレクションパック 2020CP20-JP026[SR]:ヌメロン・ネットワーク

新兎
新兎

買取でみるとトップレアは《ヌメロン・ネットワーク》。
これ1枚から1キル打点を生み出せるスーパーカードだけに注目度も高いね。
半端な盤面で後攻を渡すと殴り切られちゃうのは恐怖・・・!助けてナッシュ!!

ヌメロン関連記事はこちら

新兎
新兎

詳しい性能とかは過去記事参照のことよ~

《化石融合》関連


遊戯王/ウルトラレア/コレクションパック 2020CP20-JP011[UR]:化石融合-フォッシル・フュージョン

新兎
新兎

こちらが栄えある人気投票1位に輝いたジムの【化石】関連のキーカード《化石融合》
このカードが大体600円ほどで、他は、200円ほどって感じか。
《ヌメロン・ネットワーク》の収録でサブトップレアって一になり、思っていたよりは安めに落ち着いたなーという印象。
ただ、【アダマシア】との組み合わせで使いやすそうだから入賞が出たら高くなりそう?

アストラル文字の《希望皇ホープ》!

新兎
新兎

ホー↑プ!!

新兎
新兎

個人的にはこの躍動感あるイラストがすこなんだぁ~
特殊レアですが、今回の真のトップレアですね。
とはいえ、ツイッターとか見てると(正確な情報はわからないけど)特殊レアのわりには封入率高め・・・?なのかな。
カートンに3枚と聞きました。

ウサギの一言

コレクションパック2020のシングル販売はこちら

新兎
新兎

現状スーパー以上は大体300円程度~って感じみたい
皆さんは今回、どのテーマで遊びます?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    半端な盤面で「高校」を渡すのか…(困惑)

    • 新兎(にぃと) より:

      政治的な意図を感じますねぇ・・・
      修正しました、いつもありがとうございます。
      これからも新兎をよろしくぅ!

  2. 匿名 より:

    カートンでホープ3枚出たからエラーかと思ったゾ

    • 新兎(にぃと) より:

      2枚のつもりで引いたらそう思っちゃうかもしれないですね。
      1デッキ3枚採用できるゲームなので(市場価値を考慮しないなら)1カートンで3枚揃うのはいい事だと思います。