【雑記】この先どうなっていくんだろうね、と考える話。

遊戯王

 
新兎
新兎

あ、コロナとかのお話ではないです。

この先どうなっていくんだろうね、と考える話。

新兎
新兎

えっとですねぇ、「遊戯王あんてな」さんのタイムライン?眺めてたんですよ・・・

新兎
新兎

遊戯王ブロガーの方が引退宣言をしていました。。。
私は去年の6月?に始めたばかりなので、こういうことを考えるような時期でもないのですが、何となく「自分はいつまで続けるのかなぁ」考えちゃいました。
私は専業ブロガーではなく、趣味で書いているだけなので来年のいまごろもブログを書いてるか怪しいものですね・・・飽きっぽいし。

新兎
新兎

・・・・・・

新兎
新兎

(しょうもない自分語りだなこれ)

新兎
新兎

と、まあ、そんなお話。
私個人のお話なんて需要もないのにすみません。
そして、 Mi☆Lightの管理人・ハイロンさん、お疲れさまでした。
絡みは全くない方でしたが同じ活動をしていた方の引退というのは寂しく感じました。

ウサギの一言

新兎
新兎

これからも新兎をよろしくぅ~!!

新兎
新兎

あ、それと今更ディスコードのサーバー作りました。
よかったら参加してね。
まだまだ少人数なので、そういうんが好きな人にはぴったりなところですよー

おぅる
おぅる

と、幽霊管理人がのたまってます・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】