【遊戯王】シークレット・スレイヤーズ、シングル価格ランキング!!【2020年3月8日】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

レアリティは通常版。
シクなどの代替可能なものは入れてません。

案内板だよ!

シークレット・スレイヤーズ価格ランキング【3月8日】

1位:六花絢爛

新兎
新兎

サーチカードが堂々の1位。
スーパーレアのサーチ魔法は高くなる・・・1
当然なのだ。

2位:六花精スノードロップ

新兎
新兎

おや、ボタンを越えてスノードロップが2位に。
ティアドロップのX召喚がゴールゆえか?
絢爛からレベル8を展開できるのが優秀。

3位:六花精ボタン

新兎
新兎

3位までは六花が占める結果に。
やはり人気な模様。ただ、思ったよりは安めの印象。

4位:黄金卿エルドリッチ

新兎
新兎

そして第4位は黄金卿エルドリッチ。
おそらくシークレット・スレイヤーズでナンバーワンのおもちゃ枠。
初動480円とかもあったけど、今は安くて700円ほど。
シクでも1000はいかないものの伸びしろはなかなかのもの。

5位:魔救の探索者

新兎
新兎

第5位は探索者。
岩石デッキの展開札として超優秀で、それ以外のデッキでも御影志士と合わせるとサーチ→特殊召喚→ハリファイバーとかできるゾ。

6位~10位

新兎
新兎

ここからは僅差なので駿河屋をベースに語ります。

新兎
新兎

6位は六花のゴール、ティアドロップ。

新兎
新兎

7位は六花聖カンザシ。
中継地点で盤面維持と展開に貢献する子。

新兎
新兎

同率8位は息吹とエルドランド。
どちらも展開のかなめ。
息吹は今後も岩石族テーマが来るたびに日の目を見ると思うので、息吹の方が有望だと思います。

新兎
新兎

命削りと相性がいい血染めが10位。
デッキ・墓地からの展開札はとても便利。
罠なので墓地効果も使いやすいゾ。

買取価格はこんな感じで

新兎
新兎

引用したのは記事を書いてる時間から1~2時間以内のものです。
パッと見た感じ初動と比べて《黄金卿エルドリッチ》への期待が高まってきているようですね。

新カードを使って楽しくデュエル!!

【魔救(アダマシア)】

新兎
新兎

純正【アダマシア】で展開、連続シンクロを体感しよう。

新兎
新兎

ナチュル・ビースト、ベルセリオンで戦うゾ

【六花】

新兎
新兎

ティアドロップ+薄氷を目指せ!
ヘレボラスも強い。

【黄金卿エルドリッチ】

新兎
新兎

無力化した敵を踏み越えろ・・・!

新兎
新兎

罠を活かしたいエルドリッチ卿

ウサギの一言

新兎
新兎

六花は全体的に。
エルドリッチはエルドリッチと血染めはじめエルドリクシル。
アダマシアはチューナー3体と息吹、レベル6。
新規が来たらこの辺りは値上がりしそう・・かなぁ?
エルドリッチに関しては「エルドリッチ」モンスターかサポートの追加かによって変わってきそうですが。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】