【デジモンカード】アプリでルールを覚えよう!デジモンカードゲームの体験版が公式から配信!!

デジモンカード
デジモンカード

 
新兎
新兎

外出自粛でお外に出られないウサギさんたちに朗報!!

デジモンカードゲームの体験版アプリが公式より配信!始めるきっかけにどうですか!?

新兎
新兎

と、いうわけでね、もうすぐ発売のデジモンカードゲーム。
その体験版アプリが配信されてます。
寝る前の暇な時間とかに遊んでみてはいかがでしょうか??

・デジモンカードゲーム公式体験版アプリへ→

ウサギの一言

新兎
新兎

遊んだら感想とか書こうと思います
FGOはあんまり触れてないし、結局アークナイツも始めれてないし・・・

おぅる
おぅる

ふ、普通は、遊んだ感想を一緒に書くのでは・・・?
だからカメさんに負けるんだよ・・・

新兎
新兎

お耳大激痛

スタートデッキ3種同時発売、予約で3割引き!!→

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】