【サプライ】ブロッコリートレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」第5弾!!すごくいいけど、これは・・・!

カードサプライ
カードサプライ デュエマ ヴァンガード 遊戯王 FE

 
新兎
新兎

久しぶりのサプライのお話―

ブロッコリートレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」第5弾、発売決定!

新兎
新兎

と、いうわけでね。
大きなお友達に大人気「ゆずソフト」さんメインの「カードサプライくじ」の第5弾が発売するみたいなのだ。

新兎
新兎

え?
そもそも「カードサプライくじ」って何って?
ざっくり説明すると「一番くじ」とかあるよね?
それの景品がスリーブ、デッキケース、プレイマットなどトレカサプライになってるアレです。

【ユニット内同梱物】
1ユニットに1個のみ:抽選箱、購入札(3枚)
各ハーフセットに1個ずつ:くじ券シート(49本分)、店頭掲示用B3POP、運用マニュアル、交換済みくじ貼付用POP
※高さ300×横410×奥行620mmの段ボール入り。ハーフセットごとに段ボール梱包あり。

※B・C・D・E賞の景品はお選び頂けません。
※景品はなくなり次第終了となります。
※画像と実際の景品は多少異なる場合がございます。ご了承下さい。
※1ユニットにつき、「49本+ファイナルドロー賞」のハーフセット2個入り(合計98本+ファイナルドロー賞2本)となります。
※ハーフセットごとの内容は同一です。
※本商品の販売可能日は発売日の2020年7月17日(金)からです。ご了承ください。

1回:700円+税
1ユニット(98本分):68,600円+税

新兎
新兎

商品詳細。
1回700円で何らかのサプライが当たるから何となく割がよく感じるのだ。
確実にほしい人は店頭で予約できるか確認してみよう・・・!

A賞:ラバープレイマット 全1種(各ハーフセットに1本。1ユニットに2本)
喫茶ステラと死神の蝶「明月 栞那」

B賞:ラバープレイマットスリム 全2種(各ハーフセットに各種1本、計2本。1ユニットに各種2本、計4本)
①サノバウィッチ「寧々&紬」
②天色*アイルノーツ「真咲・ガイヤール」

C賞:合皮製デッキケース 全2種(各ハーフセットに各種1本、計2本。1ユニットに各種2本、計4本)
①千恋*万花「ムラサメ」
②サノバウィッチ「綾地 寧々」

D賞:カードボックス 全4種(各ハーフセットに各種5本、計20本。1ユニットに各種10本、計40本)
①喫茶ステラと死神の蝶「栞那&ナツメ」
②喫茶ステラと死神の蝶「希&愛衣」
③RIDDLE JOKER「茉優&七海」
④千恋*万花「常陸 茉子」

E賞:キャラクタースリーブEX(60枚入り)全4種(各ハーフセットに各種6本、計24本。1ユニットに各種12本、計48本)
①喫茶ステラと死神の蝶「明月 栞那」
②喫茶ステラと死神の蝶「四季 ナツメ」
③天色*アイルノーツ「天霧 夕音」
④DRACU-RIOT!「エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン」

ファイナルドロー賞:ラバープレイマット 全1種(各ハーフセットに1枚。1ユニットに2枚)
RIDDLE JOKER「在原 七海」
新兎
新兎

ちなみにですが、過去にうさぎの知り合いが1ユニット購入してですね・・・

新兎
新兎

スリーブとカードボックスをめちゃくちゃおすそ分けされたゾ!!
1ユニットでボックス40箱、スリーブ48個だからね!!

新兎
新兎

え?赤字はなんだ、このウサギ?
気にしない気にしない。

ウサギの一言

新兎
新兎

興味がある人は絵柄をチェックだー
あ、チェックしたら戻ってきてね?

公式ページで景品の絵柄をチェックする→
新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

はい、戻ってきましたか?
相変わらず、とってもかわいい絵柄です、ハイ。
きっと皆さんもそう思ったはず、ウサギもそー思う。
デモですね、ちょっと問題があるんですよ・・・

新兎
新兎

ほぼ!
セクハラサプライなんだよねぇ!!
入手しても使い勝手悪い事この上なし!!

新兎
新兎

まま、もとがえっちぃゲームだからしょうがないけどね。

新兎
新兎

それでもかわいいので、欲しい人はぜひゲットしよう!
発売は7月17日だゾ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 774 より:

    こんなクジあるんですね 知らなかった

    ゆずソフトに関しては特に知らないのですが可愛い()イラストですね
    もしあれば10回くらいは挑戦してみたいけども…
    多分サテライト民の私には縁が無いですね…(泣

    • 新兎(にぃと) より:

      普段、一番くじを仕入れるようなお店でも入れてなかったりするみたいですから、なかなかお目にかからないですよね・・・
      私もサテライト民なので、販売してるのを見る事すらなさそうなんですよねぇ・・・