【遊戯王】遊戯王SEVENSの放送日などが決定!!やっぱりアニメがないと寂しいゾ

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

「ついに」って感じだね・・・

遊戯王SEVENSの放送日決定!!

テレビ東京系列:4月4日から毎週土曜朝7:30~放送
BSテレ東:4月10日から毎週金曜夕方5:28~放送
新兎
新兎

ん、土曜朝が本放送になるのか・・・?
土曜の朝には詳しくないのでアレなんですが、まあ、日曜日よりは視聴者争いが少なく済みそう・・・?

新兎
新兎

ヴァンガードみたいに最新話を見逃し配信とかしたりしないんですかね・・・?
今の子供たちには結構需要ありそうですけど。

気になるデュエル内容の配分

新兎
新兎

ラッシュデュエルを中心に話を回していくと思うんですが、マスタールールはどうするんでしょう?
ヴレインズの時からアニメ枠は10~20枚ほどだったからラッシュ1本にした方がOCG気が楽なのかな・・・
この辺りはやや気になるところ。

ウサギの一言

新兎
新兎

やぱpりアニメがある方が盛り上げるよね。
個人的にはラッシュ1本だったらちょっと寂しいところ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】