【遊戯王】《黄金卿エルドリッチ》関連のカードが高騰傾向。購入は今か?【シークレット・スレイヤーズ】

遊戯王
遊戯王

 

《黄金卿エルドリッチ》関連カードが高騰!CS入賞が影響か・・・?

新兎
新兎

お前、メッキじゃなかったのか・・・
というわけで、黄金卿エルドリッチが高騰しております

新兎
新兎

まあ、原因はずばりこれですね。
発売してすぐにCSで入賞したチームで使われていた事。

初動の1.5~2倍の《黄金卿エルドリッチ》関連カード

新兎
新兎

初動が500円くらいだったので、900円ほどする今は2倍近くになった感じ。
ただ、エルドリッチは元々唯一高めのカードだったのでマダマシですね。

新兎
新兎

元が安すぎたために高く感じるのはこの2枚。
エルドランドは安くて大体700.
血染め、コンキスタドールは500円ほどとなり、3枚ずつ採用する場合は結構なお値段になってしまうテーマになりました。

新兎
新兎

永久?
特に変わらないね。

ウサギの一言

新兎
新兎

さすがにライズオブザデュエリストには追加ないですよね・・・?
無ければ一回落ちると思います(環境入りしなければ)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】