【デジモン】デジモンカードのスチャートデッキとブースターが予約開始!公式の公開したイラストを眺めよー他

デジモンカード
デジモンカード

 
新兎
新兎

予約が始まるとなんだか現実味が出てきていいよね。

公式が公開したイラストなどをみよー!

新兎
新兎

ガブモン!
はやkぅガルルモンがみたいよー

新兎
新兎

砂遊びしててかわいいゴマモン

新兎
新兎

ネコパーンチ!
カードのイラストは同じキャラでも複数公開されているデジモンも・・・
大体日常風景と戦闘モーションだけど、イラスト違いなのか、カード自体が違うのか、はたまた技カード的なものなのか・・・ルールも早く公開してほしいゾ

新兎
新兎

成長期デジモンってやっぱりかわいい
パタモン、ピヨモンの系統だとホーリーエンジェモンとガルダモンが好きかなー
いや、やっぱりホウオウモンかなー・・・?

集合絵的なものも・・・1弾収録の成長期たち・・・?

新兎
新兎

公式ヘッダーの集合絵・・・
もし、1弾ブースターに入っている成長期たちだとすると、ゴブリモンとべた門がいるのがすごく以外。

新兎
新兎

これはオーガモンの収録が期待できる・・・?
ただ、最終形態のタイタモンが狙ってそうな層が知らない可能性が高く、究極体まで行けるかはわからないね・・・

新兎
新兎

レオモンの宿敵ポジションのサイクロモンって設定のわりに影が薄いよね・・・

新兎
新兎

ベタモンの進化系統がシードラモンならすごくうれしい・・うれしい

新兎
新兎

そんな意外な成長期たちが主人公デジモンたちと一種に並んでるってこと色々期待してもいいんですよね?

ウサギの一言

新兎
新兎

一口にグレイモンといっても色々いるけど、成熟期の段階でならティラノモンの方が好きだったりします

おぅる
おぅる

な、なんか、凶悪なデジモンばっかり好きだね・・・・

新兎
新兎

なんとなくかっこいいからねー

デジモンカードゲーム(駿河屋検索)


トレカ【BOX】デジモンカードゲーム ブースター ver.1.0 NEW EVOLUTION

新兎
新兎

ブースター第1弾!
スタートデッキでウォーグレイモンとメタルガルルモン・・・まさか1段円からオメガモンが入るのか・・・?
いや、さすがにないか・・・?(訝

新兎
新兎

ドラゴンキラー!
ブースターの方にガイアフォースしてるのが収録しそう

新兎
新兎

コキュートスブレス!

新兎
新兎

ホーリーナックル!!
ウサギもまずはスタートデッキで遊びたいと思います。
1個500円はリーズナブルだよね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】