【遊戯王】インフェルノイドの優勝レシピ!!気になる新規は・・・?

優勝デッキ
優勝デッキ 遊戯王

 
新兎
新兎

インフェルノイドにも新規が入ったエターニティ・コード。
3連休終わったし、ちょっと経過を見てみようか・・・

【インフェルノイド】の優勝報告

新規「煉獄の災天」は・・・

新兎
新兎

エターニティコード発売以降のインフェルノイド・・・
いや、まあ、何となくはわかってたんですが・・・

新兎
新兎

(災天、いませんねぇ・・・)

新兎
新兎

やはりあのカードは【オカルトレベル8悪魔】で使うものだったようですね・・・

新兎
新兎

優勝デッキたちを見るに主流はシャドウディストピアを搭載した「リリースコストを押し付けちゃおう」型でしょうか。
狂宴や虚無から並べてのリリース地獄は・・・
まさに煉獄、ダンテ君に旅立ってもらわないとね。

ウサギの一言

新兎
新兎

まだまだ、発売して3日だし、まあ・・・
オカルトデッキ片手に災天を蓄えておきましょう。

新兎
新兎

執筆時の結果では1枚採用の意見が多く、やはり消極的な感じですね。
最悪、消華でサーチ前提なところがあるみたいですが。
やはりライバルがつよし

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】