【遊戯王】チェックしてほしいゾ、年末年始の兎の記事まとめ

収録情報 遊戯王

 
新兎
新兎

年末はともかく、年始は毎日更新の甲斐なくあんまり記事を閲覧してもらえなかった・・・
これでは1月11日発売のエターニティ・コードを遊ぶユーザーに不利益・・・!
そういうわけで今回はそのあたりの記事へのリンク記事だー

おぅる
おぅる

た、他人に利益を、貢献を・・・
そう言いつつPVを稼ごうとするウサギの図・・・これは浅ましい。

新兎
新兎

きこえなーいきこえなーい

案内板だよ!

新規カードの使い方まとめ!ウサギの考察ページ

ドラグーンを狩れると大声で叫んだウサギ、悪魔嬢マリス!

新兎
新兎

ドラグーンの狩り方教えます。

おぅる
おぅる

大きく出たね・・・;

新兎
新兎

シャドウ・ディストピア強いよねっていうだけのお話だけどね。

残当。微妙なドローソース「繁華の花笑み」

新兎
新兎

ぶっちゃけ使いづらい「繁華の花笑み」を使おうって記事。
正直、閲覧少ないのは正月とか関係ないよね・・・

新兎
新兎

イラストはすこ。

格納庫1枚でABCにつながる!?新時代の出張カードになれるかもしれない「ユニオン・ドライバー」

新兎
新兎

個人的にはもっと見てほしい記事。
トルクチューン・ギアを使ってハリファイバーしたりできるから、いろいろできるゾ。

新兎
新兎

記事のタイトル通り、格納庫1枚からABCも確定するのが強い・・!

新兎
新兎

アナコンダ展開記事にも書いたけど、手札を増やしながらアナコンダを展開できるのもドライバーのおかげなのだ。

「珠玉獣-アルゴザウルス」で【恐竜】に新時代の風を取り入れろ!!

新兎
新兎

恐竜デッキの強力新規。
制圧盤面の最後に「究極伝導恐獣」を出せる恐ろしいモンスターだゾ。

新兎
新兎

イクラみたいでおいしそう。
ちなみに私はトビコが好きです。
口の中でプチプチはじけるのがサイコー

「深海」の飢鰐竜アーケティス

新兎
新兎

落ちを言うとシンクロキャンセルで爆アド稼ごうってお話。
強いは強いけど、3ドローはしないとうまみが薄いって思ってます。

【遊戯王】141から3ドローも余裕!「深海」の「飢鰐竜アーケティス」!!
新兎
新兎

使うなら【深海海皇】がよさげ。
色んなコストから得しよう!

4月からの蟲惑魔(ランク4エクシーズ)がやばい!墓穴ホールの恐怖。

新兎
新兎

1ターン3ラフレシアで6000ダメージも夢じゃない!

アークネメシス・エスカトルで種族デッキ殲滅!!

新兎
新兎

愛しのサイキック・リフレクター様を使う記事。
「青眼アークネメシス」とかどうでしょうか?

これは「ブルーアイズ・アライブ」!!「融合徴兵」発動!!!

新兎
新兎

緩い縛りで「青眼の白龍」を投げつけられるゾ!
殴れ殴れー

ウサギの一言

新兎
新兎

リンクをいっぱい貼ったので、ここまでたどり着いていただけたでしょうか・・・?
エターニティ・コードには楽しみなカードがいっぱい収録されるので楽しみー
私は、とりあえずアクセスコードはじめサイバース系集めたいです。

新兎のきままにサブカル!→検索:アクセスコード・トーカー

おぅる
おぅる

好きなものはしゃぶりつくすウサギ・・・

新兎
新兎

ちゅぱちゅぱ・・・♪

新兎
新兎

個人的推し記事はユニオン・ドライバーとアルゴザウルス。
展開は遊戯王の華・・・!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】