【デュエマ】2ターン追加、【覇道ティーゾリス】で轢き倒せ!

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

破壊を2倍!
楽しさ2倍!
効果も2倍!
お得なポイントカードみたいなティーゾリスで遊ぼう!

案内板だよ!

覇道ティーゾリスで2倍のエクストラターン!

レシピ


4:クラッシュ「覇道」
4:KONAGONA・ギャリング

4:帝神龍装ティーゾリス
4:ダイパ殺デー
4:罪罰執行ジョ喰ンマ(ST)
4:幽具ランジャ(ST)
自然
4:ラルド・ワースピーダ
4:ラ・トビ・トール
4:極楽轟破5.S.トラップ(ST)

4:悪魔妖精ベラドンナ

GR
特にこだわりはないけど、ティーゾリス用に場を離れた時にアドが取れるもの。
時間稼ぎができるものを好みで採用しよう。

新兎
新兎

ティーゾリスの効果でクラッシュ「覇道」を2回誘発して2回のエクストラターンを取得・・・
勝ったな、ガハハ!

ティーゾリスの世界

■このクリーチャーの召喚コストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー
■自分のクリーチャーが破壊された時またはバトルゾーンを離れた時にトリガーする自分のクリーチャーの能力はすべて、1度のかわりに2度トリガーする。

新兎
新兎

ティーゾリスの世界では破壊が2倍!
6マナだけど、実質4マナの強力クリーチャーだー!
楽しく破壊を楽しもう!!

まずはブースト、4ターン目に4ブーストだ!

新兎
新兎

ラスト・バースト・・・
このカードが破壊された時、呪文面を唱える効果もティーゾリスで2回の誘発。
ラルド・ワースピーダ、ラ・トビ・トールの2種類はラストバーストでマナブーストが行えて出し得ー
ティーゾリスの軽減効果で破壊して、一気に4マナブーストだー

決めろクラッシュ!「覇道」も2回事故死する!保険も2倍!!?

■B・A・D 2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊された時、タップしていれば、このターンの後で自分のターンをもう一度行う。
■バトル中、このクリーチャーのパワーを+5000する。 

新兎
新兎

ティーゾリスの世界では2回破壊される・・・
もちろん保険も2倍・・・!
詐欺じゃないよ?これが世界のルールなんだよ・・・?

おぅる
おぅる

・・・

新兎
新兎

手に入れた追加2ターンで相手を轢き倒そう。

トリガーオーラもお得なティーゾリス

新兎
新兎

補充くんなど水や闇のGRクリーチャーには場を離れた時にアドを得れるカード多数。
トリガーで出して特攻させたり、ティーゾリスの軽減で破壊して得しよう・・・!

ウサギの一言

新兎
新兎

個人的にはもっといっぱい破壊したいので、もっと考えます。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】