【ポケモン】ランクバトル反省会

ポケモン
ポケモン

 
新兎
新兎

ウサギはランクバトルをしてきました。
最終結果は60戦31勝。
大体5割・・・

案内板だよ!

反省会

ダイマックスギャラドス重すぎ問題

新兎
新兎

ギャラ重すぎ問題。
ダイジェットからの自信過剰→大ストリーム連打が対応できない・・・

新兎
新兎

デンチュラの雷は4倍弱点だけど、1確にできない・・・
Cに振ったらダイマックスギャラも狩れるかな?

特殊バンギは・・・

新兎
新兎

HCひかえめ
はどう、大地の力、雷、大文字

新兎
新兎

前回のランクバトルでナットとギャラが重くて育てた特殊バンギ・・・
雷、大文字を中心に役割は買いをしようと思ったけど、なんか使いにくかった・・・
ナットはともかく、そもそもギャラは打ち負けしちゃった。

新兎
新兎

ダイマックスを使うことを前提にしてて、キリキザンやドリュウズと揃えて使いにくかったのも問題かな。

ドリュウズの使用感

新兎
新兎

AS陽気。
地震、アイヘ、なだれ、つのドリル

新兎
新兎

型破りがとてもよかった。
地面、鋼の通りがよくて火力もあるのが最高にいいね。
いわなだれは瓦割りに変更した方が強いかも。

ウサギの一言

新兎
新兎

次はもう少し勝てるようにしたい。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】