【ジョジョリオン】22巻!久しぶりすぎるアイツとスピードキング!

ジョジョ
ジョジョ

 
新兎
新兎

ジョジョリオン22巻!
ラストスパート入った感じの22巻の感想だよー

案内板だよ!

ジョジョリオン22巻感想

ファンファンファン再登場・・・!

新兎
新兎

21巻ラストで再登場した序盤の敵・・・!
あの使いにくすぎるスタンド「ファンファンファン」が大活躍。
使い手「笹目桜二郎」の迫り方、脅迫の仕方もよかった・・・

スピードキングの真価

新兎
新兎

初登場時はクワガタをドーピングしただけの能力・・・
過去編で殺傷力があるのはわかっていたものの微妙だなーと思ってたスピードキング。
夏休みおじさん「常敏」のスタンドがついに活躍!
「熱をためる」能力はなんと物から物へ伝染し、敵を抹殺できたのだー

新兎
新兎

まるで「キラークイーン」のような感じで敵を抹・殺!
強いゾ、スピードキング!!

新兎
新兎

描写を見るに、熱を持たせるのは10cm以内のもの。
その持続は射程距離が無限・・・?
こいつはやべー

23巻は・・・?

新兎
新兎

ラスボスっぽい相手を追跡中、それを阻止する攻撃を受けてるけど、桜二郎の登場など、東方家に危害が及んでるのもその一環なのかな・・・?
23巻はついに追跡中の敵との遭遇編(おそらく)!!
目が離せないゾー・・・
透龍と院長って同一人物なのかな・・・?
さすがにないか・・・5部でやったネタだもんね、これ

ウサギの一言

新兎
新兎

・・・常秀の活躍はまだ?
え、もうなさそう??
期待してますよ!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】