【遊戯王】「ハーピィの羽根箒」が再録!年末のお掃除にも役に立つ1枚!!

収録情報
収録情報 遊戯王

 
新兎
新兎

というわけでね、タイトルの通り。

新兎
新兎

ストラクチャーデッキ「リバース・オブ・シャドール」に再録だそうですよ、羽根箒。

新兎
新兎

去年の今頃はすごい騒ぎになっていたうらら再録と比べるとインパクトは薄目だけど、デッキを組む時に絶対に欲しい1枚だからありがたいね。
シングル価格で言うと、羽根箒は500~って感じだから今回もお得感がすごいね。

新兎
新兎

この1年で最低限欲しい必須枠が再録されて、遊戯王が始めやすくなった気がします。
シャドールストラクも、エクストラモンスターの再録がしっかりされるみたいなので年末は遊戯王で遊ぶのもいいかも?ですねー

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

羽根箒はこっちで再録されると思ってました。

新兎
新兎

前回は言ったし、今回はない・・・かな?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】