【遊戯王】YCSJの参加賞、販売物判明!【閃刀姫】!?【ブラックマジシャンズ】!?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

私はロゼちゃん派閥です。
銀っぽいツインテすこ
赤目すこ
ツインテすこ
軍刀すこ
黒タイツすこ
ちらっとみえるハーパンすこ
口元隠すマフラーすこ
車輪に巻き込まれそうな長いマフラーすこ

案内板だよ!

YCSJ2020の参加賞/物販が判明

参加賞:【閃刀姫】デュエルセット

新兎
新兎

2019.11.3のYCSJで、2020名古屋の参加賞が判明しましたね。

新兎
新兎

こんな感じのデュエルセット。
プレイマットにスリーブのセットが参加するだけでもらえる・・・参加しよう!!
まだ抽選の応募は始まってないけど公式を張っておくね

公式

新兎
新兎

のりこめー(ロゼスリーブほすぃ)

物販:【マジシャンズ・コンビーネーション】デュエルセット

新兎
新兎

ええやん。
プレマはアテムがどーんと映ってるのがかっこいいね。
物販なので頑張って並ばないとね・・・

新兎
新兎

のりこめー

最後に

新兎
新兎

2019の霊使いもだけど転売ヤーが大勝利か?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】