【デュエマ】「煌銀河最終形態ギラングレイル」はんめい・・・すべてを引ききる・・・!

デュエマ
デュエマ 収録情報

 
新兎
新兎

わー、これすごいよー・・・
シンパシーで軽くして、場に出たらGRを12枚全部出しきっちゃうのかー・・・

新兎
新兎

これまでもシンパシー:クリーチャーを軸にしてるSRたちが収録されていたけど、ギラングレイルは名前通り最終形態って感じだね。
横並びの戦術にはGRを並べることが多いから、出た時にできるのは5,6枚くらい?だけど十分な枚数だね。

新兎
新兎

くふふ~
一気に並べて一気にビート~

新兎
新兎

ダーツとか~

新兎
新兎

傀儡で踏み倒すのもアリアリのありなのだー

おぅる
おぅる

な、なんかフワっとした考察だね・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】