【遊戯王】希望へ向かう絆の力!!「ズバババンチョーGC」!!?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

来たな新規・・・!
遊戯王ゼアルより遊馬のズババもんすたー!

ここがすごいぞズバババンチョーGC

名前編

新兎
新兎

GCのルビは「ガガガ・コート」・・・
つまりズババでありガガガというカードなのです・・・!

新兎
新兎

つまり、ガガガのサポートも受けられるのだ・・・!
これが絆だ。

2つの特殊召喚効果。

新兎
新兎

場にズババかガガガがいるなら自信を手札から特殊召喚可能。
さらに、墓地のゴゴゴ、ドドドを蘇生も可能。。。
バンチョーおそるべし

新兎
新兎

結構適当にはしゃいでますが、オノマト連携とのつながりは普通に強いと思います。
コストでゴゴゴ、ドドドを墓地に送れば3体並びますからね・・・

新兎
新兎

遊馬と言えばホープ。
並べたらホープにXしてビート・・・と言いたいけど、今回のカードは割と過剰に並べるような感じなので、何らかあたらしいXモンスターが欲しいですね。
ガガガドドドゴゴゴゴーレム-ZB(ズババブレード)みたいなやつ。

新兎
新兎

こういう非ナンバーズも結構好きなので期待してますね!

新兎
新兎

ガガガの展開力が上がると砂繰りも行けるようになりそう・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】