【デュエマ】卍夜の降凰祭!マスターパックの新規に黒魔道具強化だ!

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

くふふ~
嬉しい新規の発表があったよぉ!

新兎
新兎

卍夜の降凰祭!!

新兎
新兎

マスターパックでまさかの強化!!

卍夜の降凰祭の気になる性能・・・!

新兎
新兎

8マナであらゆるゾーンからドルスザクを1体出す。
しかもちゃんと下敷きつきなのだ!

おぅる
おぅる

し、しかも、場と墓地から2枚ずつ魔道具を2つ山札に戻せばコストなしで唱えられるね・・・

新兎
新兎

素晴らしい!
新しい凰の誕生だぁ!!

新兎
新兎

墓地と場を揃えるならグリギャン!

新兎
新兎

さらにヴォガイガなら、降凰祭り自体も拾って即唱えれそう・・・!いいね!

新兎
新兎

しかも、8マナ呪文だから、ラビリピトとの相性は変わらずいい・・・ぴょん

新兎
新兎

ドゥリンリ、グリギャン、ラビリピト、卍(バーン)!!

・・・

新兎
新兎

魔道具は水は活躍してるけど、黒はいまいちな感じになってたので素直に追加がうれしいです。。。!
JOE軸の強化も来てくれたらうれしいな♪

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】