【デュエマ】プロジューサーが高騰!?入賞したツインパクトデッキで採用されてたらしいです。

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

リンゴジュースおいしい・・・
なんだかんだ果物のジュースはリンゴジュースだよね。何杯でも飲めちゃうよ・・・

おぅる
おぅる

新兎ちゃん、飲みすぎちゃダメだよ・・・
と、糖質が・・・

新兎
新兎

兎さんにリンゴを与える時は量に注意!
糖質が多いからね・・・ごくごくごく

・・・ちょっと気になる高騰カード・・・

新兎
新兎

新弾が発売して3連休が終わりました。
今回の収録には高額のSRが多いですよね。

おぅる
おぅる

ば、バックスラスターも1500ほどから値上がりしてるよね・・・

新兎
新兎

12種中5種が2000~とかすごいことだと思います。
まあ、そんなSR連中はよそ様でも取り上げまくってるので置いといて、VRのお話。

おぅる
おぅる

そ、それも、よそ様がお話してる気もするけど・・・

新兎
新兎

気にしない気にしない。

新兎
新兎

注目カードはこれ。
水・自然のツインパクトで、上下がかみ合ったSトリガーです。

おぅる
おぅる

トリガーで出てくるブロッカー、で登場と退場で1回ずつGR召喚をするカードだよね・・・便利。

新兎
新兎

そうそう、色も効果も強いツインパクトだからフルツインパクトとかで採用されたのが入賞したんだとか。

新兎
新兎

ツインパクト用マナブースト、魂フエミドロと色があってるのもいいよね。
他にもジョーカーズで採用されてたりも。

新兎
新兎

そんな感じでこの便利なスゴ腕プロジューサーはみごとに当たりVRの座に輝いたのでした。
買取400円は初日の販売価格を超えてて、結構売り切れのショップが増えてるね。

おぅる
おぅる

これで、火の決断とハキリとで3大ベリーレアになったね。

新兎
新兎

テンタコルとヴィトラガッタも可能性あるよ!

新兎
新兎

使いたい人、使う予定がある人は早めに確保したほうがいいかもしれません。
以上、ちょっと気になる高騰情報でした。

・・・

新兎
新兎

最後にスゴ腕プロモーターからありがたい一言。。。

新兎
新兎

かっこいい!
デッキ構築の際に心にとどめたい言葉です。
知らない人はジョジョ7部:スティール・ボール・ランを読もう!!

おぅる
おぅる

な、7部はダブル主人公のジョニィとジャイロの友情物語が最高に熱くてイイ、です・・・


駿河屋検索:スティール・ボール・ラン

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】