【遊戯王】真竜の入賞レシピを見てみた【真竜・メタビ】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

おは新兎ー
今日も記事を書いていくよー??

新兎
新兎

まずはこれを見てほしい。
第9期のクライマックスに登場した真竜。
そのフィールド魔法が10月から禁止から復帰するのだ。
だから真竜のレシピをいち早く(周回遅れ)チェックしてみるのだー

新兎
新兎

カタカタターン

Twitter:真竜 優勝

新兎
新兎

ほう

新兎
新兎

ほほう

新兎
新兎

あれですね。
すでに小規模~中規模大会では結果を残してるみたいです。
その構築は・・・命を削ってメタビート!!

おぅる
おぅる

ゴーケンやインスペクトル、スキルドレインに帝王の領域・・
メタビ界のスターたちが輝いてます・・・

・・・

新兎
新兎

デッキロックを搭載している方も。
現在の遊戯王はサーチからソリティアなんて言うものが多いので、後続を止めてしまうというのはいいですね。
相手のサーチは止めて、自分は命削りを通す強欲な戦術・・・!きらいじゃないわ!!

・・・

新兎
新兎

新改訂後も引き続いき活躍を期待したいところ・・・
十二獣も戻ってくるし、新環境を盛り上げていただきたいです。

おぅる
おぅる

そ、ソリティアもいいけど、メタビートで戦いたい人は組んでみてはどう、でしょうか・・・?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】