【デュエマ】音速の軍団長BUNBUN・ヴァンカーが強すぎる!?

デッキ・デッキ案
デッキ・デッキ案 デュエマ

 
新兎
新兎

今週のコロコロチャンネルで公開されたカード・・・

おぅる
おぅる

そ、ソニックコマンドだね・・・
しかも、すごいこと書いてある。
自分のクリーチャーが攻撃したら、その終わりにGR召喚・・・

新兎
新兎

いやー、自分のクリーチャーならだれでもいいってすごいよね。

新兎
新兎

最近復権した罰怒ブランドがいて、GRも火単にしておけば、Sトリガーとかで止めれない限り最大12回のGR攻撃をしてくるんだもんね。

おぅる
おぅる

こ、こわい・・・

新兎
新兎

あと、5マナだからチキチキからつながるのもいいよね。
まさに5ターン目がレッドゾーン!
さらに轟怒ブランドのGR召喚もできたらオーバーキル!!

おぅる
おぅる

あ、あと、もう一つの効果は手札入れ替え、です・・・
自分のターンの終わりにGRが3体以上いるなら手札をすべて捨てて3ドロー。

新兎
新兎

GRビートなら割と達成できそう。。。相手が先に死んでそうでもあるけど。
ビート寄りのデッキなら5マナ域は手札がなくなってきてるから単純に3枚ドロー効果はうれしいね。

おぅる
おぅる

こ、これでRなのはすごいよね・・・

新兎
新兎

新兎
新兎

 

新兎
新兎

ほんとだ・・・VRかSRだと思ってたのに・・・Rでこのスペックかぁ、すごいなぁ

新兎
新兎

こんなびっくりスペックのソニックコマンドが収録されているデュエルマスターズ最新弾は9月21日発売だよ・・・ん、もう今週なの?はやいなぁ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】