【デュエマ】天啓CX-20:これは自然文明の強化に違いない。

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎
おは新兎。
今日はコロコロチャンネルで公開されたカードの紹介だよ。

新兎
新兎
・・・・・・・
間違えた。

新兎
新兎
天啓CX-20です。
ジェネクスコントローラーみたいなのがいてかわいらしいイラストの一枚。
効果は単純明快、マナドライブ6(水)でバトルゾーンに出た時に3ドロー。
おぅる
おぅる
ざ、雑にマナブーストしてから出すとお得、です・・・

新兎
新兎
かつてのNワールドぽい動きが可能で、ブーストからの手札補充→大型を出すというのが可能。
ただ、GRクリーチャーなので、狙って出しにくいのが難点。

新兎
新兎
ジョルネードとかなら複数のGR召喚するから現実的かな。
問題はジョーカーズを持っていないところだけど。

おぅる
おぅる
ソーナンデス経由なら、スターダム・スタージアムを使うのもいいと思います・・・
み、みなさんは、どう使いますか・・・?

 

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】