【デュエマ】呪文を封じろ!ザオヴァナイン・カイザー他

デュエマ
デュエマ

 

アルティメットクロニクル・デッキ『必勝!! 闘将ブレードオーガ』 に収録される新カード、ザオヴァナイン・カイザー。かっこいい

・・・効果・・・

ガチンコジャッジ!
相手は呪文を唱えられなくなる。

場に出た時と攻撃する時に誘発します。
ガチンコジャッジに勝てば、相手はターン中に呪文を唱えられません。
強い、強いけど・・・相手ターンもロックできたら嬉しかったかなって言う印象です。

・・・採用デッキ・・・

アルティメットクロニクル・デッキ『必勝!! 闘将ブレードオーガ』 に収録されているのもあって、やっぱり刃鬼デッキですよね。
ハンターはいってますし、ガチンコジャッジだし。

・・・・・・

新規トリガーのナチュラトゥルー・トラップ。
1ドローがついたナチュラルトラップで、7コストなのでガチンコジャッジに勝ちやすいですね。
余った枠に採用するカードになるかも?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】