【遊戯王】ワルキューレも優勝!戦乙女、いざ出陣!!【ワルキューレ・入賞報告】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

いやー、ついにワルキューレも入賞を果たしてましたね。

新兎
新兎

これで海外からのカテゴリー【クロノダイバー】【未界域】【ワルキューレ】を採用したデッキがすべて入賞したことになります。

おぅる
おぅる

す、すごいよね・・・

新兎
新兎

これは今こそエクストラパック2019の買い時では!?
ニビルやデメンションアトラクター、冥王もはいった良パックだし。

おぅる
おぅる

(すすめ方が強引すぎる・・・)

新兎
新兎

ワルキューレでの入賞おめでとうございます。
新改訂後も活躍、期待しております。

おぅる
おぅる

そういえばワルキューレの記事って書いたっけ・・・?
書いて無いよね・・・?

新兎
新兎

     

・・・

新兎
新兎

紹介記事かきましたー!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】