【遊戯王】《パワー・ツール・ドラゴン》がググっと高騰!!原因、理由は?ノーマル版もすごい値段に!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

なんか値上がりしてるね・・・なぜ?
話に聞くとノーマルでも1500するところがあるとか。
まあ、流石にそれは相場的にやべーだけだと思うけど。
駿河屋だとHRで1300円だったので。

新兎
新兎

とりあえず原因の一つは《レボリューションシンクロン》か。
レベル7を作りつつ装備をサーチできますからね。
そして、2つ目の原因は採用デッキと思われる【焔聖騎士】?
サーチした装備カード《デュランダル》から展開していくんだろうか・・・

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

と、いうわけで具体的な使い方・展開がわかる人はコメントをくれると嬉しいゾ!
・レボリューションシンクロン
・焔聖騎士の入賞、採用
・再録が高レアのみで入手難度が何気に高いため

↑以外に何かあったら教えてください。
あと、具体的かつ説得力のある使い方とかもあれば!!

新兎
新兎

ノーマルであるやん。と思ったけど、じつはむしろノーマルの方が入手難度高いのでは?という収録ですね。
2010年のフィギュアコレクションのオマケって。
輝石のデュエリスト編にノーマル再録で入ってなかったのが意外ですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】