【遊戯王】活躍により高騰中?「ヴァンキッシュソウル」のサーチ役3枚が熱い!《ラゼン》《マッドラヴ》《Stake Your Soul!》の今後にも期待が高まるよぉ!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

「超越竜」もゼノ関連が上がっているようですが、今ホットなのはやはり「VS」か?

新兎
新兎

注目株はやはりサーチまたはデッキから特殊召喚の上記3枚か。
今でも展開の起点や盤面つくりに重要な役割を担う3枚ですが新規が来た場合、それが強ければ強いほど、そこへのアクセスが可能なサーチ役が輝くってものですよぉ!!
と、いうわけで今でも大会優勝なんかで話題の「ヴァンキッシュソウル」、集めるなら今のうちかぁ?

新兎
新兎

トップレア系で1000円なら安いな?って思うのは脳みそが壊されてますよねぇ・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】