【遊戯王】まさかペガサス強化がくるのか?トーナメントパックに《幻想師・ノー・フェイス》再録から妄想するウサギ。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

配布カードは直近の収録テーマに通ず(たぶん

新兎
新兎

と、いうわけでね。
ちょこっと妄想じみた記事です。
まずは《イリュージョニスト・ノー・フェイス》。
このカードを使用したのはペガサス・・・と、いうことは久しぶりの【サクリファイス】強化か?
最近はキャラの仕様テーマを複合したりするし「トゥーン」と「サクリファイス」の複合。
あるいは原作同様「トゥーン」で闘い、それが敗れると真の切り札「サクリファイス」が出てくる・・・とかだろうか?

新兎
新兎

あえての《テスタロス》の再録・・・?
普通に見れば【帝王】の強化をされるんだろうけど、爆炎のデュエリストと何か関係が・・・?まさかね。

新兎
新兎

あの《ベヒーモス》もついに強化が?
んー、なんかこう「バルバロス」と同じ匂いがしますね。
効果から倹約家なイメージがある《ベヒーモス》さんの強化にこうご期待。

新兎
新兎

《ワイアーム》さんは・・・たぶん「超越竜」の関連かな。
バニラの融合だし、ドラゴン族だし。
え、適当すぎる?でも、あってる気がするんだよなぁ~

新兎
新兎

とりあえずペガサス強化が来るとして、どんな感じになるのかが楽しみです。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】