【遊戯王】エクストラモンスターゾーンを一時除外、《レッドアローズ》!やはり名称が・・・

遊戯王
遊戯王

 

仮想敵は《アポロウーサ》?《レッドアローズ》! 

《レッドアローズ》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):EXモンスターゾーンの表側表示モンスターを2体まで対象として発動できる。
そのモンスターをエンドフェイズまで除外する。
新兎
新兎

使いやすくはないけど、使えないこともないというラインの強さですね。
EXモンスターゾーンを狙い打つので、主な相手はリンクモンスターか。
なおかつどけたくて魔法の通りがいいとなると《アポロウーサ》が仮想敵として最適ですね。
対象を取っていなければ《アストラム》なども一時的とはいえどけれたのですが、そのあたりは残念。だけど、さすがに贅沢か。

新兎
新兎

印象としてはやはり「閃刀」名称がついていればという感じか。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. さすらいの閃刀姫使い より:

    エクストラモンスターゾーンから居なくなったやつってメインモンスターゾーンに帰ってくるから、閃刀姫では使えなくないですか?
    だから名称とかどうでもいい感じです。速攻魔法ならともかく

    • 新兎(にぃと) より:

      2体までなので自分のモンスターは除外せず、相手のだけ飛ばすこともできるので問題はないかと(アフターバーナーで問題ない問題)
      速攻魔法で・・・あってほしかったですよねぇ