【遊戯王】早速の入賞【壊獣御巫(みかんこ)】デッキ!反射ダメージ壁と「壊獣」で勝利!!

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】早速の入賞【壊獣御巫(みかんこ)】デッキ!反射ダメージ壁と「壊獣」で勝利!!

新兎
新兎

最新パック登場のお楽しみといえば優勝報告の有無。
今回はいい感じのテーマが追加されてるので・・・いくぞ!
と、いうわけで【壊獣御巫】デッキの優勝です。
発売前の感想文でさんざん「壊獣」との相性の良さは語りましたが、しっかり、相応感じのデッキでの優勝が出てきてよかったぁ、というところ。
これから発展形のデッキが出てくるのか、はたまた別方向でのデッキが出てくるか・・・楽しみですね。

【遊戯王】反射ダメージで勝利を狙う【壊獣御巫(みかんこ)】デッキを紹介、解説【アメイジングディフェンダーズ】
【遊戯王】「オオヒメの御巫」登場でできるようになった展開!【みかんこ・アメイジングディフェンダーズ】
【遊戯王】《御巫の水舞踏》がヤバい!バウンス+デッキからの特殊召喚からサーチを決めろ!!【みかんこ・解説】

「みかんこ」狙いについて

新兎
新兎

値段を見た感じ、今のところ「みかんこ」が圧倒的ですね。
ウルトラ、スーパー、ともになかなかのお値段。
どれも1000円越えしてるみたい。
これはシングルよりもパックで狙うのもアリか・・・?どうだろうか。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. akitoros より:

    今のところ壊獣と組み合わせるのが一番デッキパワーがありそうな感じでしょうか。出張セットとしても注目されてるみたいですし、値段含め今後の動向に注目ですねぇ。

    • 新兎(にぃと) より:

      バウンスしておいしい+能動的に相手に高打点を用意できる・・・その要素を満たしてくれますからねぇ。
      召喚権を使わず、かつ縛りなく動けるところには調整版勇者っぽくも感じますが・・・果たして?