【遊戯王】環境×環境【ティアラメンツスプライト】デッキが優勝!恐ろしい話だぁ・・・

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

環境と環境が手を組む、その事実に誇り高き決闘者は怒りに震えた・・・!

新兎
新兎

《キトカロス》からレベル2の《メイルゥ》を用意できるから相性は別にいいですよね。
スロット考えると過剰に感じるだけで。
「ティアラメンツ」は相手ターンに動くことも可能ですし。
まあでも、二強環境みたいな感じなのに、その二つがハイブリットできちゃうのはどうなんでしょうねぇ・・・?
「ビーステッド」など新しい芽は育ってきてますが。

新兎
新兎

・・・
今更ですがメイルゥが持ってるのってハンマーなんですね。
ずーと、傘を持ってるんだと思ってました、水中なのにね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 胡蝶しのぶ より:

    自分の連れが先週作ってましたわ炭酸ティアラメンツ。
    炭酸とティアラメンツに石ズではなく深淵の獣でしたけど、初手通すと
    エルフ・ギガンティックスプライト・アウラム・ルルカロス位までは簡単に先攻で並ぶんで……それにルルカロスがいるんで展開後にニビルは、打てないんですよね。ラー玉がまた活躍しそうだなと感じました。

    • 新兎(にぃと) より:

      強い!
      ギガンティックもあり、ニビル耐性はめちゃ高そうですねぇ