【遊戯王】新パック『PHOTON HYPERNOVA(仮)』発売決定!思いっきりカイトさんの「銀河眼の光子竜」強化っぽいタイトル!!

遊戯王
遊戯王

 
2022年度 基本パック第3弾となる『PHOTON HYPERNOVA(仮)』が2022年10月15日(土)に発売される。このパックには過去のテーマを強化する新カードや、新たなテーマが収録される予定だ。初回生産分にはボックス購入特典として「+1ボーナスパック」が同梱されるぞ。

『遊戯王OCG デュエルモンスターズ PHOTON HYPERNOVA(仮)』
●発売日/2022年10月15日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り165円(税込)
      1BOX30パック入り
新兎
新兎

フォトン!!

新兎
新兎

「フォトン」とタイトルに入っているということは、流石に《銀河眼の光子竜》の解と強化か・・・?
まあ、《時空竜》もついでに強化されると嬉しいですね。

新兎
新兎

とりあえず、すでに高いけど、需要の向上で高くなりそうなのは《残光竜》か。
「銀河眼」はなにかしら、常に1枚くらいはお高いカードがありますよね

新兎
新兎

ダークウィングのパックでおそらくシンクロの《ヴィサス》テーマが入り、今回でエクシーズが入るのかな・・・?
まあ、順番はどうあれそれで融合~リンクまでの世壊が揃うので、このシリーズがそれで終わりなのか、儀式やアドバンス、ペンデュラムに続いたり、複合系の何かが来るのか・・・割と今の楽しみだったりします。

新兎
新兎

まあ、なににせよ、結構先の話なので、まずはダークウィングの情報を楽しみにしよう!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 胡蝶しのぶ より:

    フォトンレーザーユニット……サイバードラゴンノヴァ……来るぞサイバー強化と言う夢を見てました。
    と言うか、5ds龍可だけ強化来ないんですかね……か、次のDPが光とかですかねぇ……まぁ、他の5龍も元の効果を強化してるからエンシェントフェアリードラゴン強化するとヤバいのが生まれるのは分かるんですけどね。

    • 新兎(にぃと) より:

      まあ、まず肝心のアニメシグナー龍が温泉に入ってるし、メインデッキもデュエルの少なさとテーマでないあたりが問題ですね・・・フィールド魔法を使いたい空気は伝わりますが
      なににしてもそのうち来ると思います
      ブラッドローズもパッケージではなくサブ強化枠で入りましたし