【遊戯王】「スプライト」対策に《冥王結界波》の採用率急上昇!?相手ターンに動く敵を許すな!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

冥王結界波!!
冥王結界波はどこ!!

新兎
新兎

それ、アルバストライクに入ってるよ。

新兎
新兎

割と最近、《烙印融合》の余剰分がほしいなって思ってたりする。

新兎
新兎

昨日の今日ではありますが・・・
優勝レシピを眺めてたらなんかめっちゃ《冥王結界波》をみますねぇ・・・
まあ、確かに「スプライト」がすっごい流行ってるし、あやつの盤面は《餅カエル》や《マスカレーナ》《スプライト・エルフ》とこっちのターンに動いてくるカードが多く動かれると厄介な奴らだ。
それらを反撃を許さずにバニラ化できるんだから刺さってる・・・よね?

新兎
新兎

この前のレシピみたいにメイン投入っていうのはまだまだ少ないけど、時代は今、《禁じられた一滴》よりも《冥王結界波》なのか!?
集めなきゃ!!

新兎
新兎

それ、アルバストライクに入ってる。

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

なんかごめんなさい。

新兎
新兎

私のブログで「冥王結界波」で検索賭けると結構な数の記事が出てきて草。
どんだけ好きやねん

新兎
新兎

《増殖するG》と《結界波》採用で妨害盤面だいたい覆せる・・・!説!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】