【遊戯王】墓地がいっぱい!【イシズティアラメンツ】デッキが優勝!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

イシズ姉さんは墓地を貯めるのが得意なんだ!!
と、言うことで「ティアラメンツ」と組み合わせたデッキが優勝!!

新兎
新兎

《墓守の罠》は条件を満たせば相手だけが墓地を使えなくなる罠カード。えげつねぇな、ラーを蘇生できなくてマリク君泣いちゃうよぉ・・・
効果3も《灰流うらら》とか《一滴》《増殖する》などなどデッキに入りやすいカードはもちろん、単純に相手に今ドローされて困るものを宣言しておけばいいからいいね。

新兎
新兎

と、いうか、このデッキ構築、いろんなカードを切って、モンスター偏重でとにかく墓地に落ちたら嬉しいカードがいっぱい入った面白い(?)構築ですね。
新カードのこれからの活躍にも期待!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    令和のライロって感じですね
    その内芝刈り型も出てきそう

    • 新兎(にぃと) より:

      まさに令和のライロ!
      しかも、融合ギミックのおかげで連鎖的に動けたり、強力な罠カードを持ってたりとなかなかの優遇具合ですよぉ!
      これからはこれくらいが当たり前になるのかぁ・・・?