【遊戯王マスターデュエル】新カード追加!みんなは《バロネス》引きましたか?「デスピア」は使いますか?

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

どうです?
みなさん、《バロネス》とは対面しているでしょうか・・・?
私は・・・まだ1回も見てないです。
デュエル数的には、今日はゴールド4~プラチナ5に上がるまで遊んだので20戦近くはしているはずですが・・・

新兎
新兎

【恐竜】デッキに《ハリファイバー》と《ダグザ》=《ワンダーマジシャン》+《デスサイズ》をされかけたので、アレは実質《バロネス》だろう!
《一滴》握ってなかったら死んでたぜ!!

新兎
新兎

やはり「相剣」が来てからが本番・・・という感じか。
セレクションパックの起源を見た感じ66日後に追加が来るはず・・・?

新兎
新兎

そうそう、みなさんはセレクションパック剥きましたか?
私は貯めてた6000ジェムを溶かしました。
どうせだから「デスピア(まだ優等生な融合デッキ)」でも使ってランクマしようかな~とか思ってたのですが、思ったよりも引きが弱かったので、今は【イグニスター】でランクに潜ってます。
後攻から捲るの楽しい・・・!

新兎
新兎

《スターヴ・ヴェネミー》がめっちゃ出る!!
これはテーブルに入ったか??(錯覚)

新兎
新兎

まあ、デュエルパスも更新されたし、ポイントに余裕が出来たら生成で組もうかなーと思います(浮気心が出なければ)

新兎
新兎

わかっていたことだけど、環境に変化が出るのは次のパックでしょうねぇ!
「相剣」「ふわんだりぃず」「イビルツイン」《デストロイフェニックスガイ》・・・こえーよぉ!

新兎
新兎

原作準拠とはいえ、「軍貫」に関しては《いくら》しかないのひどいと思いました・・・
どうせ少数枠なので《うに》《しらうお》も先行収録してもよかったと思うのですよ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. akitoros より:

    「軍貫」や「魔鍵」は現状だと歯抜け状態なので愛用している人にとってはもどかしいでしょうね……。自分はこれから「デスピア」目当てでパックを剥こうと思いますが、組むのが「堕天使デスピア」なので「烙印融合」などがなくてもあまり影響がないのが有難いです。

    • 新兎(にぃと) より:

      「魔鍵」「軍貫」は次弾のまで入れてほしかったですねぇ・・・
      「デスピア」もマスカレイド、赤赤まで入れてほしかった気もしますが・・・こちらは懐かしの堕天使でやランク8で遊べるのでまあ、という感じですよね

  2. 匿名 より:

    確かにバロネス見ないですね
    シンクロン使ってるのですが、スピーダー通った後のサレンダー率が爆上がりしましたね…

    • 新兎(にぃと) より:

      本番は少し先ですが、まだアウローラするならVFD
      ランクに潜った感じではシンクロンやアダマシアならって感じでしょうか。

  3. 匿名 より:

    マスターデュエルに関してはやる気はそんな言うほど無いんだろうなぁというのは感じる。

    • 新兎(にぃと) より:

      (運営の話だろうか、私の話だろうか・・・)

      私と仮定してお話しますが、やる気はそこそこというところでしょうか。
      ランクマはプラチナ1を目指し、デイリーもこなす
      週末あたりはフレンド部屋で遊ぶってな感じなので・・・まあ、並ですかねぇ。

      記事の頻度が~という話であれば・・・どの程度ネタにすればいいかがつかめてないんですよね・・・