【遊戯王】【墓守】デッキがランjキングデュエルで優勝!!墓地利用は絶対に 許 さ な い メタビート!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

現代遊戯王ってほど現代だけじゃないけど、遊戯王ってゲームは墓地を利用する頻度が高く、それを否定する「墓守」って恐ろしいテーマだよね。
マスターデュエルのシーズン2か3ではランクマで3回くらい当たってメチャんこ苦戦しましたよぉ

新兎
新兎

墓地利用不可、さらに特殊召喚も封じるとは・・・恐ろしい奴らだぜぇ。
私は墓を荒らしたいだけなのに・・・

新兎
新兎

悪党で草。

新兎
新兎

今回の優勝レシピには入ってませんが、《異端者》ビートされたことも・・・
イラストが獏良ぽくて好き。
《ネクロバレー》の強化も受けられないのが残念ポイントだけど、「異端者」かつイラストが獏良なあたり・・・そういうことなのだろう。
2300打点、完全耐性になれたらかなり使いやすいんですがねぇ・・・まあ、ええか。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】