【遊戯王】結構前のですが【宝玉鉄獣】デッキの優勝レシピ・・・マスターデュエルにも《究極宝玉獣レインボー・ドラゴン》をください!!

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】結構前のですが【宝玉鉄獣】デッキの優勝レシピ・・・マスターデュエルにも《究極宝玉獣レインボー・ドラゴン》をください!!

新兎
新兎

結構前の「宝玉鉄獣」の優勝デッキ。

新兎
新兎

《サファイア・ペガサス》さえ召喚できれば《宝玉獣レインボードラゴン》から《フェリジット》を立てながら墓地に2枚の不正リンク素材がたまるの・・・いいよね。
サーチのサーチが充実してるのもいい感じ。

新兎
新兎

なぜ、マスターデュエルには《宝玉獣レインボードラゴン》がいないんだぁ!!ちくしょー

新兎
新兎

ストラクチャーデッキの登場で「鉄獣戦線」とのハイブリットを脱却出来るのかが気になるところですね・・・
最近の傾向ではできると思いますが・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. たってぃ より:

    マスターデュエル、プラチナからの降格なしとか無課金・カジュアル勢にはどんどん苦しくなって来ていますね。私は先月プラチナ5まで上がりましたが、結局ゴールド1に落として昨日を迎えました。
    デイリーログインと昇格で月に2〜3回くらい10連回して、月1のイベントで5000くらいジェム貰って新しいデッキを作る・・・みたいな流れになるのかな。
    私はこの一ヶ月半で95時間以上プレーして、もしかしたら人生で一番プレーしたゲームになりそうです。

    • 新兎(にぃと) より:

      補填入るんじゃないですかねえー
      もらえるものはもらいたいですが、そのためだけにランク調整というのもねぇ・・・という派なのでパック剥きたい時は課金ですね!
      あえて言えば、定期的なセール石の更新があると嬉しいかなって思います。

      プレイ時間は・・・まだまだポケモンやFEには及ばないですが時間の問題ですね。

      • たってぃ より:

        エムブレマーだったのですね!
        私もエムブレマーです。
        どれくらいエムブレマーなのか、と言われたら「セシリア魔導軍将は能力的にはイマイチだけど、イラストアドはシリーズ屈指。リメイクされたら戦術指揮系のスキルでテコ入れしてほしい」と望むくらいはエムブレマーです。
        風花はちょっと肌に合わない(というか新紋章くらいから肌に合わない)のでGBA3部作を気軽にやりたいです。

        • 新兎(にぃと) より:

          つ、強すぎる・・・!
          封印だとソフィーヤを毎度育成する程度のブレマーです。
          風花は面白いけど、周回前提となるとマップのワンパターンさとif暗夜などと比べてマップギミックが乏しいのに難がありました
          また、好きな職にできるけど、結局達人スキルのせいで武器が固定されがちなのがややもったいないかなっとも。

          GBAシリーズは遊びやすいものの、スキルの概念がほぼないので最近のものやトラキアあたりを触った後だとやや物足りなく感じます(贅沢