【遊戯王】【破械ラビュリンス】デッキが優勝!尽きぬリソースで戦う悪魔軍団!!

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】【破械ラビュリンス】デッキが優勝!尽きぬリソースで戦う悪魔軍団!!

新兎
新兎

「ラビュリンス」と「破械」の組み合わせが優勝!
え、野郎を混ぜるな・・・?
気にしない気にしない・・・

新兎
新兎

パッと見た感じ、罠カードは少な目。
そして、リクルートに罠を要求する《アリアーヌ》は抜きみたいです。
悪魔族で固めるので《群雄割拠》でしばり、全体破壊もリクルートでお得。
打点も「破械」側で補えてよさげ・・・?かな。

新兎
新兎

発売前に友人と「アリアーヌはめっちゃ高くなると思う。2000!」というと「いやぁ、言って1500やろぉ」という感じで言い合ってました。
結果を見ると初動は1500ほどで「己の無塾を知るところである、汎用性の高い聖殿で2500だから、まあ、こんなもんか」と思ったけど結局2000ちかっくなってる現状。
うーん、やっぱりパックごとのトップレアって感じなんだなーと思いました。

新兎
新兎

それはそれとして、「ラビュリンス」はかなーり高めのテーマとなりましたね。
ここまで高いテーマって「閃刀姫」以来か?という印象。
「ドラゴンメイド」もはじめは《ティルル》だけがやたら高いって感じだった(と思う)しね!

新兎
新兎

あとはレギュラーパックでの新規でどうなっていくか・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】