【遊戯王】《悪魔嬢リリス》がデッキビルドテーマ登場で高騰!「ラビュリンス」ともどもお高くなってきてるぅ!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

おお~
やはりお高いですね「ラビュリンス」。
ウサギが朝一で見た値段と比べて、買取値がすでにその最初動を越えてますねぇ・・・
と、いっても性能+絵柄で言えば、今のところは思った折も安く組める感じですね。
大会なんかで結果が見えるともっと高騰しそう。

新兎
新兎

そして「ヴァリアンツ」がお安くなりそう

新兎
新兎

なんて失礼なことを言うんだ。
たしかに「ルーン」「ラビュリンス」みたいな「とりあえずの着地点」は見いだせないけど・・・

新兎
新兎

そして影響でお高くなっているのが、この《悪魔嬢リリス》
いやぁすごいね、買取で1000円オーバー。
つーことは1600円くらいのシングル価格か?

新兎
新兎

《ウェルカム・ラビュリンス》《フェアーウェルカム》なんかを引っ張りこめるカードなので、まあ、そうですよねと言うところはあるけれど、すごい!

新兎
新兎

「ラビュリンス」以外の罠カードで除去をすると墓地から《リリス》を呼び戻し、また除去罠を持ってくる・・・
《白銀の迷宮城》との相性がなかなかにえげつねぇですね。

新兎
新兎

ひゃあ、毎ターン1サーチしてやるぜぇ!!

新兎
新兎

本日発売のVジャンプの《ロリス》も汎用的なテキストなので、なかなかに・・・すごいぜ!

新兎
新兎

すごいしか言ってない感想迷子ブログをこれからもよろしくぅ!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】