【遊戯王】マスターデュエル、ランク戦シーズン2開始!・・・なにやら報酬の件で騒がしいようですね

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

アルセウス!!

新兎
新兎

いや、ランクマだろ

新兎
新兎

アルセウス!!

新兎
新兎

やかましいのは置いといて本日の話題はランク昇格時にもらえるジェムについて。
一応、前々から懸念されていたのですが、シーズン終わる前にランクを可能な限り下げておいた方がおいしいんじゃないか説・・・騒がしいですね。

新兎
新兎

プラチナ1になったら降格しないぜー!

新兎
新兎

そんなアプデもあり、よりプラチナ2~ゴールドあたりをうろつく方が来月のジェム的においしいねって話が出ているようです。
実際ランクを上げるごとに100~のジェムをもらえるのでシルバーからプラチナ2になれば合わせて2000ジェム位?
なかなか魅力的。
通常レートだと2000ジェムは3000円程度なので、ゲームで遊んだついでに、それがもらえるとなると嬉しいね。

新兎
新兎

プラチナ2でサレンダーしてランク調整するしかねぇ!
降格できなくなるプラチナ1になんていかないゾ!!

新兎
新兎

こんな具合のことも起きるかもしれないので、何らかの処置があると嬉しいところ。
もらえるなら喜んでもらうけどサレンダーしてまでは流石に面倒くさいので、なんか語ったけど、まあ、私は気にせずにプラチナ1を目指します。

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

さて、デュエルライブでも見るか(5ジェム)

新兎
新兎

めっちゃ欲しがってるやんけ!!

ウサギの一言

新兎
新兎

プラチナからゴールドに落ちるのは知ってるけど、連敗したらゴールドからシルバーには落ちるの?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 胡蝶しのぶ より:

    まるで、プラチナ2がサレンダー合戦で負けた方が変動無しガチばっかりのプラチナ1に行けと言うことでしょうかね?
    前回ゴールドだったんで、シルバーから挑戦。
    よく考えたらプラチナ行けるほどのパワーがネメシスにはないんでとりあえず汎用Ur集めるためにゴールド帯ウロチョロしてます。

    • 新兎(にぃと) より:

      降格なくなったから割とカジュアルなデッキも増えるのかなー?
      と思うけどプラチナ1同士であたるとも限らないので何とも言えないですねぇ

  2. 匿名 より:

    降格があるのはゴールド4からだと思います。
    今のランクに応じてジェムじゃなくてもアクセサリーとかスリープとか上げれば良いのに。

    • 新兎(にぃと) より:

      アクセサリーやスリーブ配布はいいですよね
      一定ランク達成で先行配布
      次の月に販売開始なら、まだ始めてない人も課金で解決するし、配布された人はその分ジェムが浮くって寸法だぁ

      何はともあれ話題になってたジェムももらえるらしいのでめでたしめでしです