【遊戯王】「ネオス」関連のカードが買取強化!新規「HERO」カードの到来にウサギは恐怖を感じているゾ!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

くふふ~、新カード公開時の風物詩、高価買取キャンペーン!!

新兎
新兎

高価買取筆頭は《ネオス・フュージョン》
新カードによりサーチできるようになるデッキ融合なのでわかりやすいところですよね。
他にもそこから出てくる《エアーネオス》もワンキル火力を出せるモンスターなので上がっているみたいですよぉ

新兎
新兎

レインボォネオス!!

新兎
新兎

《ドラグーン・オブ・レッドアイズ》が禁止になった頃、話題になりましたよね。
「アナコンダから使って嬉しいカードはないものか・・・?」みたいなノリで後攻ワンキル補助ってな感じでごく一時期使われてた記憶があります。
結局は定着しなかったけど・・・
でも実際使われてみると・・・うへぇ、盤面リセットだよぉ(泣)ってなりますよね?ならない??
この前、リア友が「捕食植物」デッキに忍ばせてて、使われて度肝を抜かれました。
思わず「なんで入ってんんおぉ!?」って言っちゃったよ。

新兎
新兎

そんな少数な記憶を語られても・・・!

新兎
新兎

まあ、でも、新規の「ネオス」関連は《エンゲージ》スタートが通るとマジつえー展開ができるので、「HERO」を使う友人がいる身としては割と恐怖だったりします。
昨日も新規カードに関してお話してたんだけど、「ワクワクがとまんねぇ!」って言ってたので、きっと後日後攻ワンキルまみれのデュエルをすることになるでしょう・・・

新兎
新兎

フォームチェンジ怖いよね!

【遊戯王】新兎のマスターデュエル3【鉄獣戦線戦華VS.HERO】
新兎
新兎

止まらない敵って脅威ですよね。
友人の「HERO」はいっつも妨害を乗り越えて後攻ワンキルしてくるので怖いんですよ。
普通の「HERO」はそこまでしねーよ!って言われるかもだけど、いかんせん身近な奴はそんな狂犬なので擦り来れているのですよ、恐怖が・・・

新兎
新兎

まあ、思い出話や未来への不安を話すだけで終わりましたが・・・これにてターンエンド。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】