【遊戯王】《Into the VRAINS!》が話題に!!リンク1を通しやすい汎用枠として注目されているみたいです。

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】《Into the VRAINS!》が話題に!!リンク1を通しやすい汎用枠として注目されているみたいです。

新兎
新兎

Into the VRAINS!

新兎
新兎

なんか話題になってますねぇ・・・
新カードが話題になることはいいことだ・・・!

新兎
新兎

火付け役はおそらくコレ!
【魔弾】デッキで採用されて優勝したからでしょうね!!
リンク1を安全に通せることが話題になりトレンド入りもしてるみたいだ!!すっげ!
検索してみたらヤフーニュースでも取り上げてたし、なんか・・・マスターデュエル始まってから遊戯王関連は注目度が高まってる感じするー!!

新兎
新兎

こんな遊戯王界隈で話題になってるレシピでコーヒーがどうとか言ってるヤバイ奴がいるらしい・・・

新兎
新兎

マジかよ!
ふざけやがってぇ!!

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

まあ、結局のところない解決札がないといけませんが、相手の妨害を越えてリンク召喚ができるので、場合により初動だけでなく《アクセスコード》などの盤面お掃除モンスターにつなぐのもいいかも?
先行とかの展開なら《うらら》とかよけながら《ハリファイバー》やリンク1のサーチを通したりできるのが最高ですねぇ。

新兎
新兎

趣きは全く違いますが、同じく特定の召喚法をサポートする《オーバーレイ・ネットワーク》も採用したレシピが入賞して話題にならないかな~

新兎
新兎

ちなみに《ライディングデュエル!アクセラレーション!》入りデッキはすでに入賞してた!!
これは・・・高騰きちゃうか~??

新兎
新兎

方向性が違いすぎるものを引き合いに出すな。

新兎
新兎

しかしながら、自分が採用するかと聞かれるとどうだろうか・・・
私の場合使うなら【@イグニスター】デッキになると思いますし、《インファント》を安全に通せるのは嬉しいお話。
でも。【@イグニスター】なら《ライトニング・ストーム》とかの捲りの方があってる気もしますねぇ・・・ま、試さないと分からないことだけど。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. akitoros より:

    昨日の今日でもう話題になってるのはスゴいですよね。自分の場合は「ヴァレット」ぐらいしか採用出来るのはなさそうですが、儀式ヴァレルが出た辺りで構築が止まってるので改めて考えてみようかなぁ。

    • 新兎(にぃと) より:

      あとは墓地に送られた場合にどーのこーのするモンスターとかですね
      特殊召喚にレベル制限がないのでわりとなんでも利用できそう
      アスラピクス投げてシムルグ出したら怒られそう