【遊戯王】「セリオンズ」「捕食植物」採用の「ウィッチクラフト」が優勝!決めろ融合召喚《バイスマスター》!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

 純ウィッチクラフト優勝!!

新兎
新兎

あ、あのセリオンズ・・・

新兎
新兎

セリオンズはおやつに入りません!!

新兎
新兎

まあ、そんな感じで強化されたばかりの「ウィッチクラフト」と「セリオンズ」のコラボです。

新兎
新兎

「ウィッチクラフト」ですが、友人と遊んだんだけど《倍すマスター》がすげー強いですね
処理が遅れると取り返しがつかなくなる恐怖・・・

 

新兎
新兎

《簡易融合》からの《アンブロメンドゥス》から《ダーリング・コブラ》で《円融魔術》のサーチが可能。
融合召喚時に《ブフォリキュラ》もサーチできるので融合召喚のサポートがエッグいぞ~
このギミック、融合を基本に、《接ぎ木》をサーチしリリースして特殊召喚する効果でレベル5の「捕食植物」を出せばランク5エクシーズ。
レベル6チューナーの・・・えーと・・・《バンクシアオーガ》を出してレベル11シンクロとか行けるのも面白そうとか思ってます。

新兎
新兎

また話が脱線してるー

新兎
新兎

アrたらしいカードでデュエルするのは楽しいよね。

新兎
新兎

雑な締め!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】