【遊戯王】これはキング!トップレア《レギュラス》が話題になってますよぉ!!この先安くなるか、さらなる高騰をするか・・・?

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

純粋な性能と前評判で高くなってますねぇ「セリオンズ」
正直言うと、イラストがロボだし強くてもいいとこ初動500とかだと思ってた。あなどり。
レアリティ判明時からイヤーな予感はあったけど、まさか高レア3種が3枚とも1000円近くまで行くとは・・・
人によってはこれでも安い方と判断するかもですが、そこそこ高め。

新兎
新兎

まあ、他にめぼしい高レアがないって言うのも問題だと思うゾ!
朝一から推移を見ると《レギュラス》と《セリオンズ・リング》は900あたりスタート、今1200~1500という感じか。

新兎
新兎

これからの活躍によってはもう少し上がるかもしれないですね。

新兎
新兎

サーチのサーチ、《ボレア》
大体《ローン・ファイア・ブロッサム》から《マルデル》を挟んで展開することになると思います。
ただ初動が800程度でしたが、サーチのサーチということでやや下がり気味?
結局のところ活躍すると上がると思いますが、《惑星探査車》の方が「植物族」「純セリオンズ」以外では優先度は高いか・・・?
植物族デッキ(フルモン気味)なら《マルデル》《ボレア》で《ピオネ》からランク9エクシーズ+《レギュラス》みたいな感じが作れるのは楽しそう。

新兎
新兎

《レギュラス》の影響で《リヴァーストーム》なんかも値上がりしてるみたいだし、他にも色々と影響が出るかもですね。
種族の便利枠ではあるけど、流石に「勇者トークン」みたいな出張営農はないと思いたいところですが・・・果たして!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 胡蝶しのぶ より:

    キングは、閃刀
    リリーは、六花
    これに必須のリング
    単体出張出来るテーマ
    残りも何かできそうな気もする。