【遊戯王】【ブルーアイズカオスドラゴン】デッキがランキングデュエルで優勝!展開を通して勝つ!【2021年11月】

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】【ブルーアイズカオスドラゴン】デッキがランキングデュエルで優勝!展開を通して勝つ!【2021年11月】

新兎
新兎

うおー【ブルーアイズ】優勝!

新兎
新兎

この前も優勝しておりましたが、今回は新規少なめで【カオスドラゴン】寄りの構築。
まあ、リンクとエクシーズを・シンクロを使って勝つのは変わらないのは同じ感じか・・・?
参加者16名のマッチ戦でのストレート優勝ということで強さは折り紙付きのレシピですね。

新兎
新兎

関係ないけど【ブルーアイズ】で【カオスドラゴン】だと儀式軸(カオスMAX)か?ってなるよね。
テキストだと判別できないが、まあええやろ。

新兎
新兎

〈セイファート〉や《混沌領域》から《コラプ》《ワイバースター》にアクセスする動きの強さは【ドラゴンリンク】を知っている人にとってはなじみ深い?動きか・・・
ストラクR:ドラゴニックレギオンはこういう感じのデッキになるのかな?
ワンチャン【レッドアイズ】や【ブルーアイズ】の強化も入るかもですし楽しみですね。

新兎
新兎

その前にストラクR:デビルズゲートの発売に震えろ!!
ストラクで【暗黒界】は一気に伸びたのはもはや思い出。
きっと《ジャッカローブ》ちゃんも再録されるぞー!

ウサギの一言

新兎
新兎

今回の場合は採用せずにブン回す方が強いっていうのもあると思いますが、最近は【勇者トークン】や《デストロイフェニックスガイ》の入ってないレシピが入賞というだけで「お?」ってなりますよね。
【勇者トークン】はこんなにも浸透するとは思わなかったな~

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】