【遊戯王】BATTLE OF CHAOSに「ブルーアイズ」が収録されるのか!?「DD」「ギミックパペット」の新規も期待できるかもしれないゲスト・細谷さんが遊戯王タイムズに出演!!

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】BATTLE OF CHAOSに「ブルーアイズ」が収録されるのか!?「DD」「ギミックパペット」の新規も期待できるかもしれないゲスト・細谷さんが遊戯王タイムズに出演!!

新兎
新兎

と、いう感じで考察風のゴシップ記事だ。
来る10月10日に毎回恒例の遊戯王タイムズが放送されますねぇ。
そして、そこでバトル・オブ・カオスのCMが初公開されるらしい。

新兎
新兎

そう、パッケージがブラックマジシャン関係のアレです。

新兎
新兎

雑!!

「BATTLE OF CHAOS」の初公開カード情報、そして #風間俊介 さん(闇遊戯役)、#津田健次郎 さん(海馬瀬人役)がナレーションの商品CM初公開など盛り沢山!

新兎
新兎

そしてそして、CMのナレーションには遊戯演じる風間俊介さんや海馬社長演じる津田健次郎さんが!!
と・・・いうことは・・・?

新兎
新兎

カオスMAX!!
これは「ブラックマジシャン」と「氷水」の間に空いたカードナンバーを埋めるのはやっぱり「ブルーアイズ」なのかぁ!!?
思わず期待が高まっちゃうねぇ!!
「夢魔鏡」「勝鬨の星」「カオス」「代行者」「溟界」となんか2つの属性を使うテーマが多く収録している気がするし主人公とライバル。。。関連の深い2人が収録されてしまう予感!!

新兎
新兎

メインデッキに2枠、儀式に1枠?
となると魔法・罠に2枠もらえそうか。

新兎
新兎

まあ、こんだけ言っといてなんですが、こじつけです。
可能性はあるな・・・程度に受け取ってください。





新兎
新兎

ゲストに細谷さん!!
つまりは「DD」か「ギミックパペット」の新規カードが収録される可能性が高いということか!!?

新兎
新兎

個人的には「DD」が来てくれると嬉しい。
とはいえ、深淵のデュエリストでナッシュの強化が確定してるのでライバルとしては同じ時期に新規が来てくれると嬉しい気がするゾ!

新兎
新兎

2人で共闘した海月先輩も今年来たし・・・まさか・・・まさか!!?

新兎
新兎

と、まあ、こんな感じで今から放送が楽しみなウサギの考察風ゴシップでした。
まあ、いうだけはタダなので、適当なことをドンドン言っていくゾ!!

ウサギの一言

新兎
新兎

世間では色々言われる鉄血のオルフェンズですが、ウサギは結構好きです。
もちろん全肯定ということはないのですが、それはそれ。

新兎
新兎

止まるんじゃねぇぞ!!

新兎
新兎

あ、オルフェンズわかる人ですか?
お話ししましょう。
なんなら他のガンダムでもいいですよ。

新兎
新兎

ごめん、止まるんじゃねぇぞしか知らねーんだわ!!
じゃあな!!

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

オルフェンズ好きですと発言した結果、こんな感じの返しをされたことがあって悲しい気分になりました・・・
1期の最終戦やハシュマル戦。
モビルスーツのカッコよさとか見どころも多いのに団長ネタだけ広まってて悲しい。

新兎
新兎

ちなみに団長ネタは別に嫌いじゃないです。
アレはアレで笑いを提供してくれるものなので・・・
でも、オルフェンズの話をしているのか団長の話をしているのか・・・相手の意図をくみ取るのは大切だと思います。
人によっては団長ネタを侮蔑と受け取る人もいると思うので・・・

新兎
新兎

おまけの話がねげーよ!
あと、手を付けれてないプラモを早く組み上げろ!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    youtubeの動画概要欄にて、細谷さんを赤馬零児役としての紹介しかしてないので、来るとしてもDDですね ギミパペは、時代遅れの代物を寄越されただけなので、もっとがっつりとしたものが欲しいんですがね

    • 新兎(にぃと) より:

      なるほど、そうなるとDDの新規・・・
      エクストラは一通り出てるから、まさか儀式DDD・・・原点回帰で大型のペンデュラム切り札がきそうですね。

  2. 胡蝶しのぶ より:

    ブラックマジシャンのカオスMaxの方が今回は違和感が無さそうですがどうでしょうね?

    • 新兎(にぃと) より:

      マジシャン・オブ・ブラックカオスMAXに新規サポート!?
      んー、どうでしょうかね。
      前回のリボルバーが同キャラ別テーマの強化だったのであり得るかもですねぇ

      • 胡蝶しのぶ より:

        1期と日曜日のたわけ様(ペシャン公)が出てくるまでは良い作品ですよ。
        後は、
        ガンダム必要ないヒットマンと衛星軌道上からの射撃で命中するクソ兵器が無ければましだったかなぁと思います。
        最近は久しぶりにガンダムX視聴してますけど、やはりはやすぎたなぁと感じてます。

        • 新兎(にぃと) より:

          2期のイラッと要素の大半がペシャン公なのは・・・すごいですねぇ
          最終的にどうなろうと、戦場のボスキャラだけには勝って終わってほしかったです。
          ご指摘の点はごもっともですね。
          「ロボットエンタメ」としてはなしですよね