【ヴァイスシュヴァルツ】宝鐘マリンさんが《天災デドダム》と話題に!船長もエゴサで知ってしまう。【デュエマ】

ヴァイスシュヴァルツ
ヴァイスシュヴァルツ

 
新兎
新兎

本人に伝わってて草。

【自動】[他のあなたの「ホロライブ」のキャラを1枚控室に置く]
このカードが舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってもよい。
そうしたら自分の山札の上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、カードを1枚まで選び、ストック置き場に置き、残りのカードを控え室に置く。
新兎
新兎

今日のカードで公開された日に話題になってましたが遅ればせながら記事にしますか!
まず、これがくだんのテキスト。そして素晴らしいイラスト。

新兎
新兎

そして《デドダム》・・・
これはデドダム・・・ブラックボックスでのコラボは頂いたな!!!

新兎
新兎

まあ、それはそれとして、シャニマス以来にヴァイスのカードリストを眺めましたが、いやぁ、ブースターどころかトライアルでも強いカードが多いですねぇ。
5年前くらいにSAOでかじってたウサギとしてはカードパワーの高さに驚いたりしました。
今回の船長にしてもサーチによりクライマックスの確保率アップとバーン効果のストック確保、その両方を自前で行えるのは素晴らしいと思います。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】