【遊戯王】子型ペンギンが高騰?ストレージに眠る絶版ノーマルレアを放流しよう!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

ペンギンが密売されている!!

新兎
新兎

人聞きの悪いことを言うな。
買取情報を漁ってたら見つけてビックリ。
世間・・・というかこのCK秋葉原駅前店様だけだと思いますがまさかの買取1000円。

《子型ペンギン/Puny Penguin》 
効果モンスター
星1/水属性/水族/攻 400/守 200
リバースしたこのカードが墓地へ送られた時、 自分の墓地から「子型ペンギン」以外の 「ペンギン」と名のついたモンスター1体を選択し、 表側攻撃表示または裏側守備表示で特殊召喚する。
新兎
新兎

地味だけど、《ペンギン勇士》と併せると展開力が上がるんですよね。
前に読者様に教えてもらったゾ!
ペンギン勇者一行にはまだ1~2体カード化してない子がいたはずなので、これからも需要が上がるかも・・・?
ストレージの肥やしにしちゃってる人は吐き出してお小遣いゲットするのもいいかもしれないですね。
絶版ノーマルレアなのでほしいけど見つからないという人もいると思います。

新兎
新兎

8期すらもう10年近く前の話なのか・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】