【遊戯王】結局《ディヴァインガイ》はいくらくらいの買取なんだ・・・?

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

最大4000円買取を叩き出した高級食材《ディヴァインガイ》
4000円と言ったらブルーアイズマウンテンを注文してもおつりがくるお値段ですよ!
そんなディヴァインガイですが今も4000円するのか・・・?ということでボケーとした頭でツイートアサリをしてました。

新兎
新兎

まあ、ネット上での買取表の多くは2000~2500という感じか。
4000円はともかくとして、3000オーバーもそこまで多い印象はないですね。
とはいえあくまでもツイッターで確認した直近の物だけなので、ご近所のショップでは3000オーバーの買取をしているかも?

新兎
新兎

結構、流行に乗った買取をしているイメージのある(あくまでイメージ)王の洞窟さんや駿河屋さんを見ても2000~2500くらいなので、やっぱりそれくらいなのかなって思いました。
この辺りのお店は買い取り舞う数に応じたボーナスが付いたりするキャンペーンをしてたりするので、そのあたりも合わせてみるといいかもです。

ウサギの一言

新兎
新兎

サンプルデッキ構築とかヴァンガードとかの情報でも記事を書きたいけどなかなか体が付いてこない・・・

新兎
新兎

ブロガーは書かなきゃ0だ!
お気持ち表明だけしてんじゃねー!
サボらずに書け!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】